
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

trick or treat?

久しぶりにブログでも改装しようとしたらどうみても見づらいという
top画像をなんちゃってハロウィンにしてみた。
いやむしろどこがハロウィンなんだよって感じですが。
魔女っこつながりでまどマギの犬カレーフォント使ってみました。

中学生レベルの英語なので訳は簡単ですが。
ブログの名前、ブログの管理人の名前、
あとは定番の菓子くれなきゃいたずらすんぞゴルァ的な事が書いてあります。

画像サイズミスったので後で直します;;
とりあえず実物はこんなん。
top4

魔方陣は描くの面倒だったのでこちらのフリー配布の魔法陣お借りしました。
psdファイルであるのでマジ便利!!

短時間で突貫製作なので出来については触れない方向で(
しかし作業するのが遅いのでこんな時間に…明日寝坊するよー;;;

そしてリンクの追加ですよー
去年RJCでお知り合いになった秋人しゃん!!

相方の真殊しゃんとWイケメンコンビの方です。
いつも衣装がハイクオリティすぎて自分の衣装をゴミ箱に投げ捨てたくなるぐらいです。

来年年明けに弐寺あわせするんだー!!!!
まじ念願のDJあわせだからダイエットがんばらねば…!!!!(RJC終わったら体重が2kg戻った)

\見やすいblogづくりがんばれボタン/
RO・ブログ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
