
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

艦これの話でもしようではないか

いつも流行りに乗り遅れる佐倉です。こんにちわ。
少し前から艦これが流行ってて実は私も二ヶ月ぐらい前から提督になってましたが。
はじめに少ししてからほとんど放置してたのでまだレベルがお察しな感じです。
イベント?うん…できるレベルじゃないね。
最初の難関(?)2-4で止まってます。突破できNEEEEEEEEE!!!

うちの第一艦隊。
編成

低レベルなのはお察しの通りです…
だがこれだけは譲れない。
長門は俺の嫁、陸奥も俺の嫁。

戦艦ばかり育成してたせいで弾薬の不足がやばいです。
攻略してくと戦艦だけじゃ進めないらしいのでWiki見つつ他のもちょくちょく育成中。
今はハイパーズ頑張ってます。


最近やっとぜかましGET(遅
ぜかまし

おへそをペロペロしたいです。
ぜかましレイヤーさん画像を見てニヤニヤしてます。

とりあえず早く2-4攻略しろよ
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  艦これ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
