スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ラグーナレポ(簡単に)

17日のラグーナお疲れ様でした。
ぞは兄さん、れんさん、しにゃたそと4人でROあわせしてきました。
ぞはさんとれんさんのアクビ衣装クオリティ高すぎ!!
しにゃたそのハイプリ可愛すぎる(特にかぼちゃぱんつとかかぼちゃぱんつとk)

自分残念なシャドウチェイサーでmjd申し訳なかったです。
というわけで内緒にしてた新作はシャドウチェイサーでした!
↓↓↓
影

ドット絵だから超・自分クオリティ!!!だったから絶対わからない感じに仕上がりました←
影産
すごく残念なのでサムネ
ちっさくしときますね



あいにくの天気でしたが雨が降ったり止んだりとかだったのでなんとか写真撮れました。
空がくもり空だったから写真が暗い感じになったのが残念ですが…

そしてあわせ写真に自分が一枚も写ってない事に気付いて凹んだ…
(そりゃあほぼ自分がカメコしてたしな…)
そして自分以外聖職者だったから余計にね…(一人だけ悪人キャラとかwww)

帰りは高渋滞に巻き込まれましたが長距離運転ありがとうございましたぞは兄さん!!
(AT限定で本当に申し訳ない;)

とりあえずリベンジします。来月のオンリーこそ真面目に三次職あわせ!!
とりあえずお疲れ様でしたー

写真編集して後日写真upしますねー
そしてデータ便のもやらないとな…(←メッセでなぜか送れなかった人)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
