
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

こんなサービス(以下略

シェリル


念願のスターデート衣装。
そういえばWTCの写真を一枚も上げていなかった事実←
顔映ってないけど気に入ってます。
正面はとても残念クオリティ←

WTCまたイベント開催してくれないかなぁ…



連休はリア充してきました←
あ、はい。普通に旅行でした。
写真も撮ったのでレポはまた軽くすると思う!!

さてさて明日から新しい職場です。
初出勤で遅刻しないように今日は早く寝るぞー!!!

今日もROが出来ない←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
