スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

首が痛い

ツイッターでもつぶやいてましたが事故りました
信号が変わって左折しようとして歩行者いたので一時停止したら後ろの車につっこまれました。

衝撃で後ろのガラス全部割れましたorz
某狸の方も最近事故って修理代が半端ないと聞いたので請求金額がガクブルです…
100:0だからこっちは払わないですむとは思うのですが…

病院代が保険きかなくて恐ろしい金額でした…
ギリギリしか持ってなくて湿布代まではらったら財布の中身がすっからかんになりましたううう

若干肩が張ってるようなので様子見とのことです。
肩両サイドに湿布貼ってる様はどうみてもおばさんでしたorz

そんな私ですが今週末イベント行ってきます←
レイヤードスペイン村でROPT風あわせ!!
美崎たそ達に誘われたのでホイホイしてきまする

肩に湿布貼ったおばさnアクビがいたら私なのでヒール打ってやってくださいね!!
(主に首肩付近←)

新しい頭装備つくらなきゃ…!!!
ハートウイングヘアバンド[1]
これつくる予定…だが近くにビーズ売ってる店あったかな…


そしてスペイン村までに3kgおとす気持ち←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
