スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

夏が終わった…

ROブログのくせにRO絶賛休止中…
コスプレブログのくせにイベント全然行ってない。
どうも僕です、こんばんわ←

「こんばんは」なのに「わ」を使うのは癖です。
さすがに知らずに使ってるわけではないのですよ(何を焦ってるんだ

日記よりもっぱらツイッターつぶやくのが楽すぎます…
写メリアタイ日記ももっと書きたいのだが…(写メはたくさんとってる)

そういやRWC2011の日本で開催されるイベントの詳細出てましたね(結構前に
RWC2011応援サイト

コスコンとか記念受験的に応募してみようかなーとか思いつつろくな写真ねーなですでに諦めモード。
期間的にロケとか行く暇ないしなぁ…
既存の未公開ネタ写真でも発掘して応募しようかな←

観鈴はちょっと延期に…
9月頭予定だったんですがハイパー残業タイムすぎて衣装作る余裕がなかった…
来年にもちこしです…ううう

仕事しながら自作出来るレイヤーさんがすごすぎる…
私は一つの事しが出来ないので仕事!!!ってなると他がほんとおざなりになっちゃうます…

まぁ学生NEETの頃から土壇場までやらない修羅場気質なのでなんとも言えないんですがね…

社会人必殺!!!既製品オーダー!!!!
とかしてみたいんですが薄給なのでね…(遠い目

あ、RWCは参加しますー
新作作る予定ですがちょっと間に合うかわからないので何にするかはまだ秘密です…
(俺…絶対RWCまでに○○完成さすんだ…←死亡フラグ回避のため)

でもその前に再来週にあるあわせのために衣装作らねば…!!!
これは間に合わないとやばいので…がんばります。

長野レポはまた後日書きたい
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
