
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

2週間でクリエを作る

さて再来週はRWCなんですが先月に続いて地方民佐倉、秋葉原行きますっ
新作ですが…はじめは内緒にしてたんですが…この前のアフターで言っちゃったので有言実行も兼ねて言ってみる。

\2週間でクリエを作る/

でもまだ現時点で布という
というか実際あと10日なんですがね
つまりバカなの?死ぬの?状態です←

ver.2(公式仕様)は来年のRJC制作予定なので今回はドット絵ver.つくりますっ
今回は若干(いやかなり?)アレンジ加えます。
『この…アレンジ厨が…っ!!!!!!!!』
って言って石を投げないでやってください←
といっても衣装はほとんどアレンジしなくて頭装備とかがアレンジ入ります。
(いいから早く作れよksg
参考クリエたん
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


それにしても公式絵って本当に重力に反してる衣装ばっかですね…
こんなにカップの距離あいてたら乳離れちゃう!!!!!

…まぁすでに離れてる私には何も問題はなかったのだが←

というわけで完成できたらいいな!

修羅場応援ボタン
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
