スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

ファン感謝祭2009レポ

mixiにも書いたけどこっちはもう少し詳しく書こうかなとか思います。
長くなるので以下追記に書きます♪

【More・・・】

前日名古屋から夜行バスに乗って新宿へ。
新宿に着く頃には首と腰が痛くなってました←

7:30頃にマイミクしゃとらさんと合流するので新宿駅→東京駅に移動。
200mぐらい向こうからでも本人ってわかったwww
なんというか…可愛らしい格好でした(自分よりも)
私はグラサン+インフル対策マスクで不審者すぎてわかりやすかったようです。

でもってゆりかもめ乗って会場に向かいました。
間違えて国際展示場で降りたのは内緒www

物販は列が着いた時点で酷かったので並ぶのは断念しました。
しかし、コス参加でこんな時間から並ぶのは自分たちぐらいコス参加者がいませんでした(他の参加者はもっと遅めに来てました)

並んでる途中生よきゅん見て感動。
やっぱり実物は可愛い!!!!

10時ぐらいにようやく会場したので着替えに行ったら、スタッフのアコさんが可愛すぎて、おもわずあとで写真撮らせて下さいって言ってしまったw

前半はシャドウチェイサーだったんだけども、せっかく作ったパーツを忘れてきて泣いた←
これはまたリベンジ確定ですね…

三次職コスはやっぱり日本じゃ未実装だしドット絵しか公開されてないので少なめでした。
かわいいアクビはいっぱいいたけどね!!!(興奮)
さらにメカニックたんとかいたしね!!!!(大興奮)

他にもリアル幼女教皇たんとかいて萌えた。

いやそれよりも一番最高だったのは調印に違いない。

とりあえず美人様の写真いっぱい撮れて幸せです。
邪な目で見まくってすみませんでした。

コスプレステージとか調子に乗って上がってみたけど、
よきゅんの生クリエが近くて感動してました。

後半はアコ♀してたけど自分のカメラに一枚も写真なかったwww
というかいつも通り、myカメラには自分の写真ないんだもの(バカ)

他はほとんどステージとかは見ずにイラコンとかアイテムコンとか見ただけだけど結構楽しめました♪

アフターは婿様(4人も嫁いるけどwww)のアゲハたその所属してる某服飾Gの飲み会に参加させていただきました。
部外者でも色々話して頂いて、主催者様や皆様には本当に感謝です。


コミケ以外では東京は初遠征だったりしますがすごく楽しかったです。
また行きたいとか思うけど金銭的にきついから次はコミケまでいけそうにないですが←

参加された方々、お写真撮らせて頂いた方々、撮って頂いた方々、皆様ありがとうございました&本当にお疲れさまでした!!!!

お撮りした写真は後日up予定ですでのまたご確認お願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
