スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

多忙とお礼。

\Thanks 10000HIT!!/
Thanks 10000HIT!!
【RWC】ラグナロクオンライン:クリエイター♀ photo by ニャガ氏

ピコレイヤー日記なので閲覧者もあまりいないだろうと思いますが10000HITありがとうございました。

カウンター自体はfc2のblogに変えてからなのですが実はblog自体は7年ぐらいしてます。
当時はblog流行りだした頃かな…某ソーシャル系ゲームのblog使ってました。(まぁハ○ゲなんですがね)
基本三日坊主で忘れた頃に日記書いてますがこれからもそんな感じでいきます。
というわけでこんなblogに訪問してくださった皆様ありがとうございました。



とりあえず冬コミはサークル参加なので12月頭までは原稿でヒーヒー言ってます。
肉リエで売り子してるのがいたら私です(

コスイベとしては12/18の名古屋市公会堂でROあわせが年内最後…いや嘘ついた。
冬コミ二日目に東方あわせします。
キャラは未定なのだがあわせの子が咲夜やるからおぜうさま辺りが妥当なのかな…
あーおぜうさま用に使おうと思ってた生地違うキャラに使ったわそういや←


なにげに初東方あわせなのですが衣装作ってる暇ないんじゃないかな…とか
仕事がハイパー忙しいMODEだったり、友人の結婚式行ったり、ラジバンダリ…と師走なのでほんと忙しいです…
今年こそは大掃除を年内に終わらせたいしなぁ…
(毎年年あけてからするバカ)

レポとか写真とかずっと編集中のままだからいい加減upしないとなぁ…
cureとか二年ぐらい放置してある…ごめんなさい。

おぜうさまといえば
紅魔城伝説のおぜうさま
紅魔城伝説のおぜうさまやりたいなー
本家すらまだコスしてないのに何を言ってるんだこいつはって感じなんですが紅魔城伝説ver.の衣装がかわゆい…
とりあえずゲーム買ってこよう…話はそれからだ←
本家も途中で止まってるしね


とりあえず原稿やれ

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
