スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

やる気ないよな中の人(1/20)

3kg増えましたorz

久々の日記がこれかよって話なんですが結構やばい。
一時期ゆるくなったと思われる制服のスカートがパンパンですorz
お菓子の魔力こわい!!!!(食うなよ


RJC2012
RJC2012参加しますー

何やろうかなーとか考えてたんですがなかなかいいのが…
某氏が♂教授やるので♂青教授で双子あわせしたい!!!って言ったら
即却下されましたェ…
♀教授は解体してあるんだよなー…ファスナーとか袖が
それ縫い直したら出来なくもないけどなんせ3年ぐらい前に作ったのだから出来がお察し系orz

ちょっとしたいmobコスがあるのでじゃあそれにするって言ったら
『ヘソ出しコスですよ?』って私の腹を見ながら言われました。
正直殺意が芽生えました。

衣装も難しい感じなので正直作れる自身がないし。それまでに腹が凹まないと思うのですが…
どうせならやりたいのやろうって事で頑張ろうかと
とりあえず腹筋始めますね(だからその前に食生活を見直せよ

ああでもあと1ヶ月しかないや…そろそろ何つくるか決めないとな…

ROが鯖統合とか騎乗システムとか置いてきぼりです(INしてない
とりあえずアルパカさんには乗りたい!!!!(性的な意味で

腹筋!背筋!(元ネタわかる人)
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
