スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

ドイツ村お疲れ様でした!

廻るアークビショップ
【ラグナロクオンライン:アークビショップ♀】 photo by あっきー氏


ドイツ村お疲れ様でした!
レポいつも書くの遅かったり書かなかったりするので今回は早めに書く!
てなかんじで一泊二日の群馬の旅レポです。

長くなるから追記に!

その前にぽちっと支援
RO・ブログ

【More・・・】

よきゅん主催のROコスプレイベントなんですが会場が群馬と遠征組にはきつい距離にあったので
リンリンマキちゃん夫妻のご厚意で前日にお家にお泊まりさせていただきました。

ただ、私つい先日就職しまして
前日?もちろん仕事でしたがなにか?

直前まで就活してたんですが、21日に面接いってまさかの28日から出勤になったので
ドイツ村に前日の朝から車で群馬入りする予定が仕事終わってから新幹線コースになったという;ω;

定時ダッシュして新幹線に乗り込みました。
だがしかし群馬は遠い…乗りかえ、乗りかえで4時間はかかるという…
そしてまさかの山手線緊急停止で乗るはずの特急に乗れず、
さらに携帯の電池が切れて連絡も出来ず。
ついたの午前様(0時)到着orz
酒盛りも終わっててちょっと寂しかった…私もワイワイしたかったブワワ

んで、前日ツイッターでも叫んだけど武器塗装用のスプレー切れて困ってたんだが
庭でスプレーさせていただきました。お恥ずかしい…

で、汚物みたいですが出来たのがこちら↓
ハジメテノブキ

これね↓
ネメシス

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

出発の四日前に思い立って作り始めた結果がこれだよ!!!!
秋人しゃんも偶然同じの作ってたんだけど月とすっぽん、豚に真珠ぐらい違ってたよ(意味違

とりあえず現地へ。
更衣室で着替え中に思ったのは、
とにかくアクビ多っ!!!!!!

露出云々の問題で♀職はやれないの多そうだったってのもありますよね。
でもスナイパーの腹出しはおkだったみたいぐぬぬ。

というわけで新作作る余裕がなかったのでアクビ出してきました。
今回はねおんちゃんが赤アクビでハートウィングヘアバンド装備だったので昔作ったからお揃いにしてみた!

ストロベリーアクビ
【ラグナロクオンライン:アークビショップ♀】 photo by 椎谷亞繰様

とりあえずねおんちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。
マジ美少女!
百合百合写真も撮ってもらってhshsしました。

お泊りメンツで集合写真やらネタ写真やら撮って楽しかった!
皆写真も構図とかこだわって撮ってるので写真が楽しみだな…

やっぱり今回も思ったんだが一眼ないと本当に手持ち無沙汰になっちゃう…
コンデジだと限界あるんだよね…
最近コスイベ自体参加したいって気になれない理由のひとつ。
コスは楽しいんだけどやっぱり写真も撮りたい!ってなる。
本気で一眼購入するよ!

…ただし12回払いぐらいで←

あとはやっぱり自分磨きって大切だなって思う。
痩せるとかじゃないてメリハリのある体づくりをしようと思います。


アフターは美崎たん、秋人たん真殊たん、あっきーさん、かなたさん、咲玖ちゃん、ヒビキさんとガスト!
もっとたくさん話したいけど遠征だから早めの解散。
次は朝までコースでお願いします!←

やっぱりロケーションいいところでコスするのはいいね。
室内も撮れた見たいだけど気づいたの終わるちょっと前だったのであまりいれなかったのが残念。
RO公式でこういったイベントしてくれるのはうれしいなー

というわけでガンホーさんまた企画してくださいね!!!!(


\参加された皆様本当にお疲れ様でした!/
おつかれさまでした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
