スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

私も立派な課金戦士に…いや無理だった(

RWC2012
【RWC2012】アークビショップ:咲玖ちゃん、ハイプリースト:佐倉、プリースト:kei先生
photo by birusyu様



気付いたら二ヶ月更新してなかった事実(驚愕

9月の教授撮影会レポとか途中で放置してあったガクブル
京都撮影会とか生体撮影会とかRWCとかもまとめてやる…!!!!(多分;

とりあえず今週も静岡でROあわせだー!!!!
本当にこの秋はコス充してる!
ここ最近ROレイヤーさんと知り合う機会が増えてぼっちの私は本当にうれしいです。
(基本年に数回しかイベント行かないので)
メンヘラぼっちレイヤーだけど皆様これからもよろしくね☆ミ(嫌な〆方だな…



そんなこんなですが最近ドはまりしてるものが…
それは
モバマス!!!!!

   \俺の嫁は楓さん(25)/
楓さんprpr

まぁいうまでもなくSレアなんて出るわけもなくR+しか持ってないけどね!(
楓さんのためだけにCoPになったのは言うまでもない(
でも今のリーダーとときんだけどね


AKB並に全国にアイドルいるからとってもアイドルprprゲーです。
(全然違う)
でも実はまだ始めて一ヶ月だからそこまでいってないorz
そして廃課金ユーザーにはなれませんよガクブル

ののたん_02 ののたん
新エリアの本命はののたんだな、うん。

来月念願のモバマスあわせするんだけども
予定ではとときんとか書いたけど未だに迷ってる。
アイドル衣装だから二の腕とかとかでまくりな衣装が
多くてピザの私には着れないという…ブワワ
でもフリフリとか普段着ない衣装作るの楽しみ!
黒歴史なランカちゃん以来だよアイドルって!




実はハロウィン用写真とかも撮ったのに結局upせず終わったので
ハロウィン仕様なblogにできなかったので残念orz

むしゃくしゃしたのでブログランキング用のバナー作った(

そんな感じで久しぶりの日記でした(


めざせ週1更新(
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
