
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

イベントいってきますー

明日は静岡の虹の郷でRO大型あわせにいてきます!
HPみたけどドイツ村とかに近いイメージ!

するのはローグ!!!
ROは新作当分作らないでござる!(金欠

  ろーぐたん

イベントではちょくちょく着てたけど
テーマパーク系イベントでは始めてなんですよ。

衣装のファーの足りない部分を作りなおそうとファー買いにいったら
売り切れててそのままになってしまいましたorz

top
明日会場でこんなんいたらわたしです。
髪色悩むむむ
本当は紫色だったんですがウィッグカット失敗しちゃったテヘペロ(殴

なにげに静岡のイベント初めてなので楽しみです。
あわせの皆様よろしくお願いしますー!


静岡の名産って何だろう?(
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
