
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

確定事項

決戦の日だか運命の日だか言ってましたが

夏コミ受かりました←

あ、もちろん本の方ですががが
コスROMとかねーよwwww
配置とかは…まぁあえてこっちのブログには書かない方向で←
だって男性向け18禁とか描くし…もにょもにょ…
原稿頑張りつつ新作衣装作ります…ずーん
v



6/14 めっちゃ!ラグナロクオフラインやねん
確定しました(一週間前にwww)
婿が東京から来るみたいなので行きます。
衣装は♀シャドウチェイサーか♂チェイサー
ああ…なんて両方ともかさばる衣装www


7/4,5 狸鍋
山梨の貸別荘で撮影会です!!
アゲハ嬢とジェミニあわせ!!
あとは新作一着作れたらいいなぁと


8月 夏コミ
サークル参加は二日目です、ええもちろんROですねわかります。
なので参加は二日目からかもしれません…(一日目女性向けだし)
新作は作れない気がします…(原稿間に合わないかもだし)




多分夏コミ終わったらしばらくイベントは自粛です(また言ってる)
オンリーとかあったらまたちょこちょこ遠征したいですが←
冬コミは参加危ういです。

でもまぁまだまだ先の事なので直前になったら行くとかほざきそうです←
とりあえず大阪オンリー行かれる方はよろしくお願いします♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
