スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

パイの実はノーマルが一番好き!

イベントレポも書かず、コス写真も載せず、更新も月1回あればいい…
そんなこのブログの存在意義がイマイチつかめない私です、こんばんわ。

そうだ、たまにはROの事でも書こう!!
(注:ここはROブログです。)

お口の恋人ガムが当たるこのキャンペーンがまたやってきました!
レアアイテムプレゼントキャンペーン

今回は新アイテム『パイの実の箱』があたるということでパイの実スキーな私はコンビニ中のパイの実買い占めてやんよ!って息巻いてたんですが、
対象商品にパイの実NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

orz


とまぁさておき、ろくにROインしてない私ですが

\ドン!/

ドン


\ドドン!/

ドドン


2箱買うって言ったときの店員さんの目が忘れられません…
ええ…どうみてもまだまだ癌蓄です本当にありがとうございました。

明日仕事だってのに12時過ぎにコンビニにいってました。
しかし近所にサンクスもサークルKもないから車でナビで探したという…
そんなこんなでリアルマネー5kちょっと使ってレッツコード入力!

16戦3勝13敗でしたorz

とりあえず当初のお目当てのパイの実3個ゲットです!
某K氏と半分ずつ買ったのでとりあえず売らない方向で…
これにスノウアッー!!!!cを刺す為にお金を稼ぐんだ…ぐぬぬ。

パイの実の箱
さっそく某K氏が検証してたけどあんましドロップしない…のかな?
今度私もやってみよう、うん。
パイの実、HPとSPが回復するみたいなので金策用に貯めても需要あるかな…
(INT99でSP150ぐらいあがるらしい)


しかしお口の恋人は当たらなかったので残念…
でもヘボ鯖では持ってたりする。
こっちは全然インしてないし資産も全然ないんだけど
どうしても思い出のある鯖なので消してませぬ。
誰か時々遊んでやって下さいorz

そんなこんなでガムは当分いらないってぐらいあるのでこれにて終了!

ただしまだチョコの分は開封してないので、
次回『目指せ古の黄色い箱でレアcゲットだぜ!!!!!!』
をお送りします(いらない


しかし散財しずぎたorz
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
