スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

師走!!

また一ヶ月たってしまったorz
本当にやるやる詐欺です私orz

もうあらかじめ何日も先も書いておいて予約投稿にするしか…!!!!
(日記の意味ない)

10周年レポを裏でやりつつ、夏コミに企画してるアンソロ本の
キャラデザがまだ終わってなくてヒィヒィしてます。
あと2キャラ…もうRKはランニングシャツ装備設定でいいよね…(遠い目

ちなみに今のアイコンは10周年の時に撮ってもらった写真です。
どうみても残念
…oh

某イラコンのアレです…全体図はレポに乞うご期待!!!!
(期待出来る要素が全くない)

というか本当にROはおろかFEZもちょっと前に始めたPSO2を全くしてない…
モバマスで嫁をprprしすぎたんですねわかります。

嫁prpr
まじアイプロの加蓮かわいすぎた。

今のアイサバはすでに前半でエナドリが底をつきそうなので
最終30000位以内を目標にボソボソしてます…

本当に暇さえあればモバマスしてるわ私…
怪盗ロワイヤル時代も課金はしなかったけど四六時中いじってたもんな…
今は立派な課金戦士です!!!(ドヤァ

そして今年はコミケ不参加かなぁ…
仕事納めが29日(土)までとか…orz
土日祝休みなのにこれは勘弁してほしい…
そのかわり6日まで休みだけどね!

今年は毎年地元で腐れ縁女子で鍋を囲んでgdgdする会がないので
神戸でゆっくり年越しかな…
毎年コミケ→新幹線→特急→地元と忙しいのでゆっくり温泉とか入りたい…

年明けは泊まりでRO撮影会だから広い風呂でおにゃのことキャッキャウフフするんだー!

大掃除はめずらしく終わった
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
