スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

メリークリスマ死!!!

クリスマスだからクリスマスっぽい写真を上げようと思ったら
黒歴史な写真しか出てきませんでしたorz
某姐様…去年のサンタ併せのデータください…ください…(灰


クリスマスにログインしたら嫁にケーキを貰いました!
クリプレ


そして嫁とクリスマスナイト!!!!(
嫁とクリスマス

このクリスマスツリーは大阪の新梅田シティで開催されていた
ドイツ・クリスマスマーケットで買ったよー
ツリーのイルミネーションきれいだった。
空中展望台からの夜景もキレイだったよー
ただしリア充多数で心の中でバルス!!って唱えてました。

モバマスCD第3弾のジャケットがかわいいのでup
小日向ちゃんだりーな
とときんkwsmさん
ちゃんみお

1月に発売だから全部買うか迷う…最近モバマスに愛を注ぎすぎて金欠ェ…
次はアイプロだからのんびりしよう…と思ってたけど
新CMが楓さんと杏だったようなので


上位報酬で楓さんがきたらどうしようとか思って…(震え声
と思ったら新田ちゃんでセーフ!!!(注:新田ちゃんももちろん大好きです

カテゴリにモバマスを追加してみたのでこれからちょくちょく日記書くぞー
(注:ここはROブログです)


来年はモバマスコスもっとしたい!
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  モバマス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
