スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

うな充!(not 鰻重

日曜は結局昼まで寝てたのでお昼ご飯食べてちょっとお買い物して夕方に三重を出たという。
土曜と違ってせっかくいい天気だったのにちょっと悔しい…

しかし実家帰ると母のごはんが美味しいのでついつい食べ過ぎちゃうんだよなー



日曜のお昼は地元の鰻屋さんに母上様とKの方と三人で行ってきたよー
ひつまぶし
薬味がすごい量!

鰻元々好きなんですが、ここ数年でひつまぶしに激ハマりしてます。
大学は名古屋だったけどまったく食べてないのにねー(貧乏学生だったのもあるか…

ちょっと前まで胃痛やら何やらで食が細かったんですが
最近食欲がすごいことになってきたんだけどこの量はやばかった…
男性でもおなかいっぱいになる感じ。
鰻がいつも名古屋行くとたべるしら河ってお店みたいに外見サクサク中はジューシーでおいしかった!
ちょっとタレが濃い目だったので少なめだとよかったなぁ…私にはちょっと辛かった;ω;

実家で毎年土用の丑の日におばあちゃんが鰻をわざわざ買ってきて
炭で焼いてくれてそれがすごい美味しかった思い出がよみがえる…

鰻の肝のお吸い物もついてこのボリュームで2300円は安かった!
今すんでる所だとなかなか鰻にありつけないので久々にうな充した!

さくらはにしゅうかんで1きろふえた!
fc2br_bannerbanner_02



余談ですが実家帰ったので父に父の日の贈り物をしたんだけど、
ビール1ダースでした。
父の日のチョイスっていつも困るのでビールスキーの父には定番だったり(

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
