スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

エアコンのリモコンが手放せない

最近ほんと暑いですね。
我が家も一度エアコンつけたら
もうエアコンなしじゃ生きていけない体になりました。
寝室が窓開けても蒸し風呂状態だからリビングに布団ひいてるよ!腰痛悪化したよ!



blog復帰してからの目標
1週間連続で更新する!
をなんとか達成しました(ちょっとズルはしたけど

これからもちょくちょく更新してこうと思います(反省
コスも当分しないし、ROも全然してなくて
正直このブログの存在意義があるのかどうかって感じですが(

mixiを久々に開いたらこのブログと日記が連動するように設定してあったので
マイミクさんに一週間毎日私の更新で埋まってUZEEEEEEEEE!!!!とか思われてないか心配です(被害妄想
しかしmixiもオワコンなのかな…みんな更新が止まってる…
ちょっと前まではmixiで交流とかだったのになぁ…今はtwitter主流?だけど
これから先また変わっていくんだろうね…おばちゃんついていけないよ…トホホ



今更感ありますがちょっと前にブログ改装しました。
blog改装
top画像はふぉとしょ100%


これから夏なのでちょっと涼しい色味で。
割とミントグリーンとか青緑系とか好きです。(似合わないけど

htmlとかcssがさっぱりなので背景の柄とtop絵とタイトルぐらいしか変更できないヘタレです。
これでも学生時代はメディアデザイン専攻だから怖い(
今からでもWEBデザイン独学で勉強しようかなとか思いつつ…三日で挫折するに1万ペリカorz

でももっとブログ見やすくしたいなー

次は7月更新な予感(マテ
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
