スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

普通の事書こうとしてもやっぱりRO繋がり←

acotan
■2009 5/17 RJC■
アコライト:ダメ人間、ドラキュラ:たぬ様

カブキ忍者様は掲載許可もらってなかったのでモザイク処理で;;;(モザイクになってない)
この扇子が最高に素敵です!!!!



絶賛乙女週間です。
いっつも体調悪くなるからWパンチでつらいです…
昨日とかバイト帰ってきてからソファーでぐったりしてました…

こう、気分がブルーな時って他の事やっても全然うまくいきません…

■ROの話
WIZさん、なんか今日一時間で4回も死んだのでやる気そげました。
久々に出たカードはインジャスティスカード
だから俺のカード運を返s(ry

ローグ楽しくなってきた。調印jobウマウマです。
なんかあっという間にjob50いきそう。
しかしスキル何に振るか全然決めてない事実←
盗作系でいくか…脱衣系はきっと使う機会がなさそうだし…
ぬーん…

■バイトの話
今日で4日目だったけど、初バック(調理の方)しました。
…やっぱり難しいです(←料理は爆発させるタイプ)

中旬に飲み会あるのでそれだけが楽しみ♪

■コスの話
絶賛放置中のハイプリを真面目に作ろうと思う。
まずは布の染める所からはじめるが←

■今後の話
それはとりあえず明日(というか6/5の18:30)で色々変わってくるかも…
その辺でイベント参加とか減っちゃう可能性大だし…

と…とりあえず明日が勝負の日だ…!!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
