スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

色々ご報告的な何か

日記がかなりおざなりになってました。(通常営業

とりあえずちょっと出産してきました(

というかお前結婚してたの?って感じですが
あんまりプライベートな事をブログに書かなかったので…
(twitterでは駄々漏れすぎてアレでしたが…)
ちょっと一区切りというか一息ついたというわけで追記に回想的に色々書いてみました。

お前のプライベートなんてpgrとか聞こえてきた気がした(
fc2br_bannerbanner_02

【More・・・】

ずっと三重に住んでいたのですが
色々あって神戸に引っ越して転職したりして
血で血を洗う数々の修羅場を乗り越えて(内容略)
今年の3月3日に入籍しました。
(各修羅場時期には各関係者様には多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。)

さすがひなまつりとか覚えやすい日付ってのもあって
日曜だったけど他にも何組か入籍した方がいるって区役所の人がいってました。

しかし仏滅だったんですよねこの日。
ちょうど一年前のこの日にプロポーズされたのでどうしてもこの日にしました。
私の誕生日案もありましたが少しでも若い年齢で…という残念な理由もありました

そんなこんなで人妻レイヤー誕生です(一度言ってみたかった

そして血で血を洗う数々の修羅場を乗り越えて(またかよ
今年の10月13日に第一子が誕生しました。

うちの息子様
男の子で「そうちゃん」です。

↓名前は決してこの人からとったんじゃないよ…!!!(
有馬くん
あ…(察し

今年はお知り合いのROレイヤーさんが何人か
出産ラッシュだったりしておめでたいです。

色々あったけどおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



産後一ヶ月がたちましたが今の近況的には私は
ぢごぷりのヒロインの様になってます(笑えない

げんしけんの作者さんが描いた育児マンガなんですが、
うん…わかる…わかるよぅ…ってなった。

何より睡眠不足が本当にぱねえです;
里帰り中ですが本当に実家で母が手伝ってくれなかったら発狂してました。
本当にありがたいです。
なので里帰り期間を延長したいですマジで(

ママレイヤーさんからも三ヶ月過ぎたら楽になるって言われましたが三ヶ月もつの…私…(廃人

正直コスプレとか同人とかどうすんの?って話ですがこれも未定というか
育児でそれどころじゃないという(

コスプレ続けるなら子供連れてイベント行くの?とか
子供あずけてイベント行くの?とか
そもそも子供いるのにまだコスプレやるの?とか
子持ちレイヤーさん特有の悩みとかあるだろうけど、
今は本当にそれどころじゃなくて日々の生活すら危ういよ!
全然寝れない!家事もできNEEEEEEEEE!!!!ってぐらい
私自身余裕ないです。(こうして気晴らしに日記かいたりつぶやいたりはしてるけど)

かといって子育て専念するので引退します!(ドヤァって言うのも…

正直なところはまだしたいコスもあったのでそれをやるまでは引退は…!!!!って気持ちもありますが。
いい年した大人なんですし優先すべき事はきちんとしていきたいです。(2X歳・無職主婦)

というか産後なので体型が戻ってないのでまずダイエットだよね!ってなるだろうな…
そしてダイエットできなくてgdgdになるのも目に見えて…ゲフンゲフン


まぁこんなのまわりから見たら勝手にしろで完結ですよね。
そんな感じでこのブログの存在意義が見当たらないので
ブログ書くのやめようかと思いましたが
gdgdな自己満ブログもあっていいじゃないという事で継続していこうかなと。
(しかしROも休止してるんだからROブログ名乗るのはやめた方がいいね私orz)

同人の方は…オンでぼそぼそやっていけたらなってレベルです。
絵は描くのは好きなので描いてく事は続けたいです。

むしろ絵とかコスのスキルで子供に何かしてあげたらいいなぁと思ってます。
子供服は無理ゲーですが…(裏地とかつけられない人

まぁ最後に子供には自分達の様にヲタクにはなってほしくないってのが
双方同意の意見でした(
リア友には「無理だろwwwww」って一蹴されたのは…うん…orz

とりあえず
俺達の戦いはこれからだ!!!!(第一部完)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
