スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

いいニーハイの日


いいニーハイの日
【今日の一枚】オリジナルメイド


久しぶりに今日の一枚を復活
(でもまた三日も続かないから今日のっていうのがおこがましい

11/28はいいニーハイの日との事でtwitterにもupしましたが
ニーハイ画像を投下してみました。

これ…2008年の写真です。懐かしい。
ウィッグが当時メープル製しか知らなくて光沢のある毛の写真しかなかったんだよなー
耐熱でもなかったし絡みが酷くて引越しした時にメープル製はほとんど処分したなー
金額に換算するとoh...ってなった。

私がリアルJK時代は自毛の人が多かったし。ネットとか携帯でしかできなかったから
ウィッグってどこで買うの?状態だったわ…

JK時代はデジカメとかも持ってなかったから使い捨てカメラだったんだよなー
時代を感じる…
ROは同年代のレイヤーさん多いからきっとあるあるネタで盛り上がれそうだ。

今はJCでもデジ一眼持ってるとか…すごいなー

ニーハイとかもうこの年じゃ履けない(
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
