スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

「アルペジオ」×「艦これ」のコラボイベントやってみた。(E-2編)

E-1に続いてE-2攻略です。
え?一つの記事にまとめて書けって?
日記の更新増やすために分けて書いてるだろって神の声が聞こえてきそうです…orz
E-3まだ攻略してないので勘弁してやってください(

任務は
情報収集!ツンデレ重巡を探せ!
(遠征6回を本日中に6回成功させて達成)

霧の艦隊重巡「タカオ」と接触せよ!
(ボスにいってボス旗艦4回撃破で達成、他のverもあるみたい?)

ツンデレげっとー!
ツンデレ
ツンデレ可愛いよー可愛いよー

そんなこんなでハルナ四回撃破でクリア。
イオナもツンデレも大飯食らいなので資材がなさすぎて二日かけてクリアしました。
こんなことなら大型建造なんてするんじゃなかった…orz


【ゲージ破壊時】
E-2_ゲージ破壊時
むっちゃんもうちょいで撃沈するところだった…危ない危ない…(;ω;)


【クリア報酬】
E-2_クリア報酬_02 E-2_クリア報酬_01 E-2_クリア報酬_03

特注家具職人GETだぜ!これであの家具が手に入…あ、コイン全然足りなかったorz


【ゲージ破壊時ドロップ】
E-2_ゲージ破壊時ドロップ
榛名でしたー
金剛型これであと霧島さんだけだよー早く金剛艦隊やりたいー

ん…あれ…ハルナ倒したから榛名がドロップしたの?(違


そんな感じでE-3攻略に進むのでした。
E-3進出

イベント期間内でクリアできるのかな…
fc2br_bannerbanner_02

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  艦これ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
