
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の目標は
①すぐ怒らないこと。
②-10kg減量する事。
③家事全般をもっと手際よくする事。


の3本だてです。

①は…うんまぁ家庭を円満にするためです…(言わずもがな

②は本来5kg減量する事。の予定だったんですが
産後一ヶ月もしないうちに体重がほぼ産前に戻ってたのに
この二ヶ月で5kg太ったからですorz
過去最高並に太ってる私www臨月並で笑えないwww

③は実家生活でぐーたらしすぎたので挽回の意味も込めてです。

そんなこんなで2014年も頑張ります。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
