スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

明日は!!

いよいよ大阪オンリですねー♪

本当は衣装作ってたんだけども今日いきなりバイトのシフト入るはめになって
新作は断念しました…
(でもまぁ新作じゃなくて忍者の着物イチから作り直しって感じだったが…)

もう今から作るモチベがないでの明日の準備して今日は寝る!!!!!←

明日はシャドウチェイサー持ってきます。
(よく考えたらマトモな写真全然ない事に気付いた←)
あとは久々♂チェイサーです(着たおした感満載ですが)
二着で…いいよね?(聞くな)

バイト後に影チェイサー用のパンプスのストラップ壊れたので直しに行ってきました。
これで万全!!!!!

明日は会場で婿様に会えるので楽しみです♪
明日は会場で婿様に会えるので楽しみです♪
明日は会場で婿様に会えるので楽しみです♪

大事な事なので三回言いました←


■普通の話
バイト先で補充用の箸とか楊枝とかナプキンが入った箱をひっくり返しました。
全部ゴミ箱行きでした…

女性のお客様に『パンツ見えてるわよ』とこっそり指摘されました。

すみません…腹まで隠れるおばちゃんパンツ愛用してて…(泣

…めげずにあたい…頑張る!!!!!(泣

7月になったら地元のお祭り行きます。浴衣浴衣ー♪
お祭り大好きです♪(それは年に二回ある大きなお祭りも含めて…ゲフンゲフン)


でもまぁ…現実逃避してる場合じゃないんですがね…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
