スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

めっちゃラグナロクオフラインレポ

c1
速報的なチェイサー

mixiははしょりまくったけど、こっちにまとめレポ書くよー←
という訳で以下レポ↓

【More・・・】

前日遠足前の小学生のようにwktkして眠れず、気付けば朝4時とか←

すっぴんのままぞはる兄さん車で大阪へ。

現地到着、開場時間に余裕でした。
会場後はコスプレする前にしっかり本をGET←

衣装に着替える→すっぴんのおかげで時間がかかったのは内緒www

一着目チェイサー→すごく…ピザです…
ちなみに頭装備にインキュ角持ってきたけど
カチューシャに取り付けてあった根元が折れたので使用不可になりました

そしてまさかの携帯車の中に放置とか
駐車場ちょっと遠かったので帰る時に取りに行った時にはかなり熱くなってたwww

でもなんとか婿と会えました。←これ本日のメインイベント
婿のアルケミに全俺が萌えた。
教授にも萌えた。

あと会場でまさかの東海ROレイヤー様の螢さんに遭遇!!!!!!相変わらず見目麗しすぐる!!!!
でも結構名古屋オンリの時に見た人もちらほらいました。

あとマイミク様にも会えて感激←
前回RJCで声かけれなかったのでよかったよかった♪

二着目は言わずもがな影チェイサー
アゲハたそに濃紺(紫?)なロングウィッグを貸してもらいましたが
激しく似合ってませんでした
無駄にケバくて残念な結果に…

美人様いっぱいだったけどチキンな自分は写真ほとんど撮りに行けなかった…ずーん
でも大変目の保養になりました!!
やっぱオンリーはいいですね♪

とりあえず参加された方々皆様お疲れさまでしたー!!!!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
