
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

1.5倍!!

ネコ耳チェイサ
■大阪ROオンリ■
シャドウチェイサー photo by 螢サン

■ROな話
ついにやってきました1.5倍!!
今週に限ってシフト入りまくりなんだぜ/(^O^)\

とりあえずWIZ娘さんのレベル上げ頑張ります←
衣装とか原稿とか写真編集とかそれよりもやることいっぱいありすぎなんですががが

■ちょっと普通の話
今日は中学時代仲良かった子と久々に会った!!
いつもの地元メンツと4人でガストいって気付いたら夜中の一時半とかになってた!!
やっぱ地元の友達は楽ですわ~ズケズケ言い合える仲最高!!←

来月の地元の祭も皆で行くので楽しみです♪
彼氏いない女4人で浴衣とか切ないとか言わない言わないwww




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
