スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

GWです

世間はGWですがNEETの私は毎日が日曜日なので関係ありません←

最近ROにINするのが減ってきました。
前:週7→今:週5、6



あんましかわってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



毎日監獄行ってると切なくなります(FW→SGうまくなったけど…)

思わずアコたん作りました。
あこ

SP足りないのでアカデミー帽装備www
デフォはドレスハットなのは内緒www

支援系作りたいけど基本ソロだからME系になりそうだわ…
今まだjob40だから50転職はまだまだ遠いな…

--------キリトリセン--------

この前地元の友達三人で映画見に行ってきました
コナンをです
いい年した女三人がコナンです…

あ、おもしろかったからいいんです。
次はエヴァですね←

--------キリトリセン--------
そういやblog変えたけど報告してなかったけどきちんとリンク変えてくれた方々ありです。
勝手にこっそり(になってないけど)私もリンク貼らせてもらったので不都合あれば言って下さいませ~

以下はコメ返し



【More・・・】

いすかさん
コメントわざわざありですよ~
大阪行くんだったら心強いですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:17  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
