スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

[ダンジョン名略されると一瞬わからなくなる(1/20)]

体験中のGの方と低Lv公平PT狩りしてきました。
自分まさかのアコとかwwww
ギルマス様のローグとギルメン様のアサシンとハイオークとか狩ってきました。
途中BOSSに遭遇して即死したのは言わずもがな…

ギルマス様に支援とか教わってました。
やっぱり一度は憧れますよね…

全く出来ないけどねwww

戻ってから溜まり場で女4人で色々とお話してました。
ROから始まって…リネの昔はデスペナが鬼だったとか、芸能界のゴシップやら…
気付いたら朝とかwww

その後アサシンさんとPDでミノ狩りしてとりあえず終了。
仮眠したらまた狩りに行きます←

うん…わかってるんだ…
原稿やれっって話ですよね、わかります
でも久々にRO楽しくなってきたんですもの…

さて今日は夜から友達の家で夏コミ話BASARA談義なんだろうな…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
