スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

夏コミお疲れ様でした!!

jojo失敗
ジョジョポーズをしようとする瞬間

相変わらずネタ写真ばかりしか撮らなくてすみません…
とりあえず夏コミお疲れ様でした!!
原稿と衣装制作に追われて日記全く書いてなかった;;;

初サークル参加でしたが…色々勉強になりました。
というかコスと同人って両立難しいね…

コス写真撮らせて頂いた方々本当にありがとうございました。
後日upする予定ですので今しばらくお待ち下さい…(限りなく更新遅いけども←)

mixiコピペですが追記にレポ載せときます。

【More・・・】

14日
コピ本の印刷があと2P分の所で電車に乗り遅れそうになったので
泣く泣く出発。
バスがまさかの整備不備で出発が30分以上遅れた。

15日
しかしまさかの明朝5時前着。相変わらず予定時間より早杉。
ロイホでモーニングして余裕を見せる。

秘技!!サークルチケット!!!で一般よりも早く入場

スペースでディスプレイ準備。
友人M、斬七氏に指令(サークルリスト)を渡し、スペースで開場の拍手。
ちょっと感動した。

どこかでみたことある剣士さんとか騎士さんとかプリさんとかKAITOさんとかが前を通った気がした、気がしただけ。

名古屋オンリの主催者様がわざわざ差し入れ持ってきて下さって感謝感激。

某MMOゲーム会社の方がわざわざスペースに挨拶に来てくれて某MMOゲームのピンク色のゼラチンキャラのてぬぐいとかくれた。
やるじゃないか某MMOゲーム会社!!!←

婿が重たい思いをして飲み物持ってきてくれた。
もちろん熱い抱擁はかわしたぜ!!!!

どうやら東は地獄絵図だった様です。
西超平和www

途中で抜けて店長さんとコス広場で合流。
よく考えたらアサとログだったのでシーフ系あわせになった。
汗だくだったのでほとんど写真を撮ってない事実www
一晩で仕上げた衣装だけあって安全ピンとかついてますがwww

16日
起床7時はデフォです。
全員寝坊フラグは前日から立ってました。
カフェでモーニングしながらゆっくり行って10時半頃会場着。

東の店長さんのスペースに行って本購入。
東の混み様はやはり異常。

コスに着替えて屋上へ。
キュアナイトさん遭遇。
ようやく集合撮れて幸せ。
キュアナイトさんとパッション探しの旅に出る。
集合見つけて感動、美人様ばっかで俺感動。

15時に着替えに戻って一足早く戦線離脱。

間に合わないかと思って急いで東京駅に行ったら、
新幹線の発車2時間前に着いた。死にたくなった。

新幹線で駅弁食べながら本日の戦利品(18禁)を読む女三人。

家に帰ったら、二日目の戦利品と共に大量の本の在庫が届いてて
やっぱり死にたくなった。

という訳で参加された方本当にお疲れ様でした!!!!
冬コミも参加出来たらイイナ!(後期日程表見てため息…)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:23  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
