スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

つまりはPT狩りは楽しいってことさ!

永遠ソリスト、佐倉です。
嘘です、PT楽しいです、ソロ寂しいです←

最近RO日記まともに書いてなかったのでssちょこっとあげてみた。
(まぁどうせたいしたものじゃないけど)

■レベル上げの事
転職
絶賛放置中だったアコを転職させてみた。
支援の"し"の字も知らないままなってしまったのは内緒←
そして実際の所、支援にするかMEにするかTUにするか未だに決めてない←



祝ってもらった
Gメンの方々に祝ってもらった!!
さっそくjob上げに行こうとお誘いあったけど
時間もアレだったので次の日にしてもらいました。
PT名がアレなのは気にしたら負けだwww

とりあえず追い込み手伝ってくれたGメンのY嬢とT嬢に感謝。
とりあえず公平圏にいれるように頑張る!!!←



■狩りとか
アイテムドロップ1.5倍の時カード目当てで狩り頑張ったけど
結局の所出たのポリンCだけでしたけどね

このころ、異世界でちょくちょく狩っていたので装備とかちょこちょこ出たのですが…

未転生なので被れない
転生職限定ばかりなのは切ない
かあいいのに…グスン

この前突発G狩りに連れてってもらった。
夜中の1時だというのに総勢8人で行ってきました。
公平組めないからGマスが
『経験値は自力でもぎ取って下さいwww』
って言ったのがwwww

アヌでウマウマしてきました←


それにしてもメインのWIZさん全然レベル上げてない事実←

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
