スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

[炒飯食べたい…(1/20)]

タイトルは炒め飯作るとAFKしていったGメンの方の隣で出してたやつ。
その後
[じつはチキンライスです(1/20)]
と出されてた訳ですが…


さてさて昨日プリに転職したので今日はjob上げに行こうぜ!!って感じで今日もG狩りinアヌビスwww

同じレベルぐらいのアコさんもプリになってた!!!
さすが今週中に転生するとか言ってただけあるwww
転生ナニソレウマイノ?

というわけでプリで大人数でのPT狩りは初めてでした。
本当に支援出来てなくてすみません;;;
というかプリのスキルどれからとればいいの状態だったので基本速度とブレス、時々サフラとマニピって感じでした…

結局base70job35ぐらいまで上がった!!
5回以上転んだのは内緒だが(モゴモゴ)

とりあえず支援頑張ろう…



んで狩り終わっていつもペア狩り行ってもらってるプリさんのWIZと私のプリで監獄行って見ましたが

あれI>V型じゃないと無理ですorz
二人とも即死だったのは言うまでもない←
70のWIZさんがFW縦置き出来ないって言ったので急遽縦置き講座になったw
私もこうしてギルマス様に教わったんだなぁとしみじみ
(PTにガチで脱姫WIZって書かれたけどねwww)

最後に溜まり場戻ってPC買いたいって話になったら色々教えてもらいました。
本当にこの手の事には疎くて;;;

早く自分のWindowsちゃんが欲しいです
(もしそうなったら友人に廃人街道まっしぐらだと言われました)

ssはまた後で貼ろう…(なんせ更新してるPCがmacなのでssがない←)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
