スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

更新してない事実は消せません;


死神執事
【黒執事】グレル・サトクリフ photo by K.様


すごく黒歴史になりつつある(というか黒歴史すぎる)グレルさんです…アッー!!!
自分が今までしてきたコスで黒歴史になるものの大半が男装なわけですが
(男装にもなってないけど…)
黒歴史のコスの大概は準備不足ってやつですね…

衣装も上着以外ほぼ既製品で(ベストとか間に合わなくて私服のだったし)
ウィッグのセットやったけどガチガチに固めてなくて当日元にもどってて自分涙目って感じでした…

とりあえずcureとかにも載せるにしては酷すぎたけどせっかく写真があるのでここで救済してみた←
リベンジの予定はない事実www

コミケ以来イベント行ってないのでまともな写真ないのでしばらくは救済写真シリーズでも(死)

あ、もしかしたら27日のレイヤード.戦国行くかもです。
ジャンルは某忍者漫画DEATH!!!←
でもまぁ衣装間に合うか微妙なのと一緒に行く子次第なノリなので行かない可能性大ですががが…

それよりもオンリーの衣装そろそろ手かけないとなぁ…ずーん
今月色々時間ないのでキャラは
アルマイア
妹様でいくかもです(お兄ちゃんいるしね)

キャラが2Fキャラ集まらなかったのでエレメス作ろうかなとか思ってたんですが
時間と自分の造形技術とかを考えると断念せざるをえなくなりましたずーん…

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:37  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
