
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

1.5倍始まった!!

やったー!!とか思ってたけど今日の夜から夜行で東京だよ!!!
なんてタイミング悪い…
帰ったらネカフェいって教範使って3倍で狩りするんだ…!!!!!
少しでもレベル上げないとね…!!!!

明日はthe pillowsの武道館ライブ行ってきますー
次の日は夜行バスで朝名古屋着くからそのまま名古屋で遊んできます。
小道具とか布とか見に行かないと←

ネイル乾かしながらROやってたら爪が気になってしまってうっかり死んだのは内緒←

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
