
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ライブレポはmixiで書いたので割愛です←

ROオリカ

上の画像は知り合いのレイヤー様が作って下さったものです♪
某撮影会のメンバー全員分を作るらしいです、すごい!
マイミクさんのmixiのトップ写真がこれになっててお揃い感がすごく出てる!
私も変えようかな←

それにしてもこの写真構図がすごくいいのに被写体がすごく…残念です(アッー!!!
これ某撮影会の早朝にあわてて撮ったので、化粧は適当、眠くて目がないとか非常にアレです…
WIZ衣装作り直すとかいったくせに全然作り直してないし…;;;
(この写真も一年近く前のだわ;)
うん…いつかはリベンジする…多分(多分かよ!

最近mixiのサンシャイン牧場にハマってます。
この手のゲームは一人だと飽きるけど、マイミクさんとかの畑に色々出来るので楽しいです。早く動物飼いたい…←

よし、今日バイト終わったらROしよう!
明日休みだからレベル上げ頑張るゾー!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
