スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

名古屋ROオンリお疲れ様でしたー

top1

速報的なローグさん


レポ書きました!!
レポは追記から(ちょこっと写真もあります)

【More・・・】

前日
衣装が間に合わないのに現実逃避でにーさんねーさん'sとごはん食べに。
結局朝までかかった事実←
ねーさんのftm…もとい天使の寝顔見ながら頑張った!!!←

当日
サークル入場の為に早めに出発。
言うまでもなく車の中で爆睡(本当に申し訳ない;;)

会場着、一足先に入場。
べっぴんカトリとハイプリさんがお出迎えとか思ったら螢さんと紅瑠さんだった!!

サークルスペースで隣接だった美崎しゃん、玖琅しゃんに挨拶。
イケメンHWとアリスでした、二人とも相変わらず美人すぐる!!

スペースで売れない本の製本しつつ、知り合いの方々登場。
エ…エロい本なんて売ってませんてば←

コススペースでレイヤーさん撮影しにいく。
今日は美人率高すぎて死ぬかと思った(鼻血的な意味で)
自重できない自分in名古屋

結局サークルスペースに滞在してたの半分以下でした(酷
せっかく来て頂いた人に色々申し訳なかったです…

前半は夏コミでまともな写真が一枚もなかったローグリベンジ。
赤シャドウが似合わなすぎたのでもう一回リベンジする!!(泣

後半は念願の生体あわせ!!!!
1人だけ一次職でもうしわけなさすぎた…;;
;生体あわせ!
左上からセシル=ディモン:美崎たそ、ハワード=アルトアイゼン:にーさん、
マーガレッタ=ソリン:玖琅たそ 、カトリーヌ=ケイロン:螢しゃん 、
アルマイア=デュンゼ:佐倉


スペースいなさすぎてねーさんとかイケメンハイプリさんとかが売り子してたし←
半ば強奪された贈呈した本は海に捨てて下さい(バルス的な意味で)

アフターはイタリアンが食べれるダーツバーでごはん。
ピクルスウマウマでした。
そのあとゲーセン行ってにーさんのキモい音ゲプレイを見て(笑)
ダンレボしたら脇腹が痛くなったり(←運動不足)
カラオケいってボカロ曲歌いまくってたら
家に帰ったの余裕で夜中の1時まわってました…

すぐ寝るかと思いきや、ねーさんに音ゲ画集見せて布教しまくって洗脳しまくって
音ゲコスをしようしようと言いまくってたら3時まわってました…

次の日バイトだったので私だけ離脱。
にーさんねーさんが伊勢に行くのを指くわえて見てました←

徹夜続きだったので次の日一日中寝ていたのはデフォですwww

とりあえずあわせ主催とかしちゃったりしましたがなんとかなってよかったです。
(皆お知り合いの方ばかりだったのも幸いして)

お知り合いレイヤーさんにお会い出来たり、美人レイヤーさんと名刺交換出来たり、
スケブも描かせてもらえたり、とにかく楽しかったです。

とりあえず参加された方々、運営して下さった主催者の方々本当にお疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:29  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
