
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

これからの予定?


ロケ写真
LIZ LISAロケ写真


先日のROオンリの時にキーロフさんから4月のLIZ LISAロケのROMもらいました。
イベントで会わなさすぎですって…;;;
だって友達少ないんであんましイベ行けないんです←

11月はイベントラッシュ?な感じです。
どらふぇすはイケメンレイヤー様見たさにちょっと行きたい気もするけど←
1人で行く勇気がありません…というか日数的に新作作れる余裕がなさそう;;
友人Yとかだまくらかそうかしら…←

RWC行きたいけど金銭的にも新作製作時間的にも無理そうなので断念;;
行きたかったなぁ…

生体あわせと甘ロリ+執事撮影会のお誘い頂いたのでいまからwktkしてます。

LIZロケ第二弾はすごく…行きたいです(アッー!!!!

月末の恒例RO撮影会は行きたい所だがまだ参加表明出せないという(でもきっと行く←)

やばい…衣装何着作らないといけないんだ…?
卒制も就活もあるのにイベント自重出来ないなんて…(ダメ人間すぎる)

そういえばROも気がつけば2週間inしてない事実←

あわわわ…1日が48時間あればいいのに…←

↓そういや今更ですがブログランキングとかやってるので
ポチッと押して頂けると
更新の励みになります。

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:09  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
