スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

久々に

ROしました。
あれ…最後したの…1.5倍終わった日だった!!
え…三週間ぶり!!?

windowsのPCも開くの三週間ぶりでした…

inしたら、メインキャラ入ってるGのギルマスが復帰してました。
(告知してただけで実際に会った訳ではない)
もっとこっちのGで狩りとか行けたらいいのになー
(まぁ私はPSないんであれなんですが…)

そういやハロウィンパーティー2009が始まってたのでひっそりクエやってました。

キューブマスク
キューブマスク可愛い!!
全キャラ装備させたいぐらいです←
ええ、マスク好きなんですwww

カボチャパイも気が向いたら作ろう(お金ないからあんまし作れないだろうけど…)

ちょっとこれからまた忙しくなりそうだけど週一ぐらいはinしたいなぁ…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
