
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

絶賛修羅場中

実はmixiでも書いたけどHW衣装作ってます←
転生するまで着ないって言ってたのに
え、カトリだからHWじゃないと言い張ってみる←

とりあえず今週の水曜に布買ってきて日曜のイベで着ようとかアホですか私。

あとワンピースの白い部分作りと手袋とマントの飾りと出来たらブーツ!!!
パーツ足りなくなったからちょっと100均いってくる!!

冬コミ落ちて凹んでたり、乙女週間で薬飲んでも絶賛腹痛中だけどがんばる!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
