スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

どらふぇすお疲れ様でした!

簡単にレポ。
にーさんと生体あわせ。
カトリ(ただのHWにしか見えなかったが)初出し♪
なのに写真を撮ってない事実←
一日中まったり。
ゲストレイヤー様が皆イケメンすぎた!!
造形とかすごく参考になりました。私も杖作る!!
ワークショップとかおもしろかったです。CS3欲しいなぁ…
某BASARAコスの御二方の写真をGETだぜ!!←
(実はこれが本日の最優先ミッションだった事実)

そして残念なお知らせ。
会場に名刺入れを忘れた様です orz
スタッフしてた美崎たそが次会うときまで預かっててくれるそうなので、挨拶まわりとか写真更新は遅くなりそうです、すみません…;;;

写真撮らせて頂いた方々&かまって下さった方々&一緒にイベ行ってくれたにーさん皆様、本当にありがとうございました。

こういった新しい感覚のイベントがもっと増えてくれると嬉しいです♪
次回も参加したいです←

------------

そしてレポと関係ないけど
RWC日本優勝おめでとう!!!!!!!!!!!

やっぱRWCいけばよかったなんて思ってないよ!!←
mixiで皆のレポ見てハンカチかみしめてなんかいないよ!!←

経験値とアイテムドロップ1.5倍くるらしいのでRO頑張るゾー!!!!!

次のイベは冬コミ?
その前に撮影会とかロケがあるので楽しみだ…!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
