スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

WIZ停滞期…?

来週の火曜から経験値2倍なので少しでも早くオーラになれる様にコツコツWIZをソロしてたんですが…

すごくやる気が感じられません(性的な意味でじゃないよ!!←)

インしてもWIZのやる気が起きません…ダメすぎる…
そして久々にプリさんとペア狩り連れてってもらったら上手く狩れなくてすごく申し訳なかった…ずーん…

もう少し(あと30時間ぐらい)で95になるから2倍期間中に折り返しにはしたいです…ハァ…(ため息の嵐

そしてローグ娘が91になりました←
こつこつ地道にお金稼ぐのが楽しいです。
一時間にしおれないバラが何本も出るとウッシッシと笑ってる可哀想なソロ子です…ずーん
そして90になった時にうっかり染色までしちゃったという←
びふぉー
これが

アフター
こうなった
あ…あんまし変わってないとか言わないで!!!!
プリの染色もかわゆいのでいつかしたいです←

てづくり
そして念願の手作りこんがりトーストを作った!!!!
チーズ集めるのが意外に大変でした…(盗作上書きされたのでもう行かない!!←)

お狐様
気分転換にモスコから離れて青箱目当てに狐とか狩ってます。
しっぽが999個集まったら俺…絶対狐面作るんだ…!!!(なんて作らないフラグ)

↓WIZのやる気をあげるスイッチ!!!←

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:59  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
