スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

2倍お疲れ様でした!!!

久々の更新です、いやぁ必死狩りしてる時と衣装修羅場の時は全然更新しないので
本当にダメすぐる自分…:::

そして2倍期間中についに…我が家のWIZ娘が転生…!!!!!!!!



するわけもなくorz



96になりました!!

やっと折り返しです、え、そこやっとかよって言わない、言わない。
年内転生は正直無理そうですがなんとかHIWIZ娘への兆しが見えました。。

2倍期間中はインする時間が遅めだったからソロだったんだけども(いつも通り←)
優しいハイプリさんとかスナさんと臨時行ったり、久々にインしてたGメンと狩りしたり楽しかったです♪

ログ娘さんも94はちょっと無理だったけどノルマ達成したのでよしだ!!
いつかこの子の為に…買うんだ…!!!!(なんて破産フラグwwww

--------
明日は撮影会行ってきますー
生体&甘ロリ+執事あわせ!!
美人様ばっかの中に残念な自分が入るんで申し訳ない気持ちと、
「ハーレムハーレムウッシッシ(キモイ笑い)」と邪な気持ちでいっぱいです←

明日から、今週末、来週末と撮影会、ロケラッシュだ!!!
久しぶりに会える人もいるから楽しみです♪
鍋では夜中にねーさんと乙女トークするんだ…(はぁと)

というわけでROはアップデート来たみたいだけど来週まで出来そうにないなぁ…ずーn

↓ポチッと押したらレアが出る気がする…!!!!

RO・ブログ

--------
以下追記はコメ返信!!

【More・・・】

いすかさん
いつもはまったり狩りだけど今回は結構必死狩りしてました←
程度が低いとか関係ないですよ、自分が楽しめればそれでいいです。

私も新しくマジ娘作ろうとしてます←

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:08  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
