
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

みwなwぎwっwてwきwたw

まっがーれ
ラグナロクオンライン:カトリーヌ=ケイロン


おそくなったけど先週の生体&甘ロリ+執事撮影会とLIZ LISAロケお疲れ様でした!!
レポは今週末の撮影会終わってから一気にあげちゃいます。

たまった写真も年内には…!!!←
夏コミあたりから全くupしてないや…すみません;;;

というわけで今週土日は山梨でお泊まりRO撮影会してきます♪
生体あわせあるから楽しみだー!!!
久々にお会い出来る方々もいるので本当にwktkが止まりません←

ROはイグドラシル始まったみたいですが、全然してない事実。
でも頭装備のフラワーヴェール可愛いので食人植物の花集めてます←
1000個とか気が遠くなるけど頑張る!!!←

あー部屋掃除してから明日の準備しなきゃ…!!!!(滝汗

↓ポチッと押すと元気が出ます

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:50  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
