スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

生体&甘ロリ+執事撮影会レポ

レポが三つぐらいたまってる!!
写真編集とかも気が遠くなる量です←

そして新しくリンクして下さった方のご紹介です
*ハチミツミルク*:ゆうに様
RJCの時にあまりの美人リヒカプラさんに思わずナンパしました←
衣装とか小道具のクオリティが半端なく、製作日記とか書かれてるので
自分の製作の参考にさせていただいてます♪

--------
気付いたら12月とか!!一年とか過ぎるの早過ぎですよまったく…
というわけで追記で簡単に11/19のレポと集合写真!!(写真を先にupしろと)

↓追記の前にポチッと押すと喜びます

RO・ブログ

【More・・・】

威さん主催の生体&甘ロリ+執事撮影会にお誘い頂き、ちゃっかり参加してきました♪
自分まさかのショタ執事!!だったわけですが、色々残念クオリティすぎたのでリベンジ希望です(いやむしろもうしない?←)
集合
水色ロリ:玖琅しゃん、V系執事:美崎たん、ショタ執事:佐倉、ピンクロリ:紅瑠さん、白ロリ:威さん

中心をイケメンV系執事にしただけでなんだか乙女ゲーに見えるという

お嬢様と執事的なものから、ちょっといやんな構図を撮ったり、
BL…ゲフンゲフン、兄弟愛的なものまで撮りました。
というか皆様ノリ良すぎですwww

生体集合
エレメス=ガイル:玖琅しゃん、セシル=:美崎たん、カトリーヌ=ケイロン:紅瑠さん、マーガレッタ=ソリン:威さん、カトリーヌ=ケイロン:佐倉

本当に美女ばかりでたぎりまくりでした。
ふとましいカトリで生きるのがつらくなりました←
自宅がスタジオ仕様になるカメラマンのD様の家もすごかったです。
機材とか機材とか機材とか…!!!!
写真も全くレタッチしてないのにすごく写りがきれいでした…さすがプロ(?)は違います…

撮影後はROMに焼いてもらってる間色々コス談義に花が咲きました。
アフターは肉!!!っていって焼き肉行きましたwww
平日半額ってすごい…

といった感じで他の皆様はmixiに即日upとかしてたけど今頃になって本当に申し訳ないです;;
写真upももう少し後になりそうです(バカ!!

というわけでご一緒してくださったお嬢さん方、カメラマンのD様、本当にありがとうございました!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
