スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

JTは9です←

カトリぬ
ふとましい生体にいそうな人


全国のカトリに謝れって話ですよね、すみません…
これ、この前の山梨RO撮影会の時の!!
足が透けてるん!!
ROカード絵制作してくれてるT兄さんがくれました!!
日記のネタになった!!本当にありがとう!!
以前作ってもらったのとはまた新たにバージョンアップしたの作ってるそうで
完成が楽しみです♪完成品はオーラふいてるらしい…!!!

--------
金曜久々にROしました。
ギルマスがWIZのレベルあげ手伝ってくれたけど自分SW置くのヘタ過ぎて死にまくりましたorz
でも最終的には+になった!!とても感謝です。
初めて氷Dでペア狩りしました。
ブルジョワなアンフロ水鎧借りました。
一生買えそうにないよコレ…

そしてスキル6ぐらい振ってなかったのでギルマス様に相談してやっと振ったよ!!
生体連れてってくれるそうなのでIW取っちゃいました。
また特訓の日々ですね、わかります…

で、土曜日。
ソロで4回死んだので元に戻りましたorz
97は遠いです安西先生…

2倍終わったからちょっとモチベ下がりまくってるけど頑張る…!!!!

↓押すとJT食らいます←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:12  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
