スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

クホりました

最近監獄にも飽きてきたWIZ娘さんです。
ss
MSSとかしてました。
実は先にASSしちゃったのでイマイチ話がわからなかったけど
MSSしたおかげでなんとなくわかってよかったです。

そんなWIZ娘も85歳です…今月中には90にしたいなぁ…(遠い目)


ちょっと前にPD4Fに遊びに行ってきました。
ss2


Lv.67のローグには遊ぶ場所じゃありません。


せっかくハイプリさんに壁してもらったけど、クルセさんと私死んでばかりでした←
それでもデスペナあったくせに結局結構上がったとかさwww

ログさん資金稼ぎ担当だから全然レベル上げてなかったけど、
ちょっと真面目に狩りしようと思いました。



装備がほぼ初期装備なので貯めたエルで防具精錬してたんですが、
ことごとくクホりました…クホホ…

一番ショックなのは矢リンゴが+5でクホった事…運悪すぎ…
バックラーは+5、ドレスハット+4でやめときました…
DEX低いから矢リンゴで補ってたけど、この際新しい頭装備買おうかな…

お金あんまないけどね\(^O^)/



うたた寝しててうっかりこんな時間になってしまってmixi見たら、玖琅しゃんからROのお誘いメッセ来てた!!!!!!!!!!!!!!!!!
死にたい!!!!なんで気付かなかったんだ!!!!!(※寝てたからだろ)

せっかくのお誘いだったのに…ずーん…

しょうがないから衣装続きしようかな…(目覚めてきたので)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
