スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

いっぱい遊んだ!!!!

土日は鍋メンバーのN嬢、Z氏、T氏と遊びました。
土曜にN嬢とT氏が三重にやってきて、Z氏家で家庭用寺で特訓(?)してました。
そのあとゲーセン、カラオケコース!!
2対2でmagnet対決!!
結果は僅差で女性陣チームの勝ち!!
ボカロとかアリプロとかネタ曲いっぱい歌ってきました←

--------
日曜はナガシマスパーランド!!(写真はリアタイ日記の使い回しという←)
お目当てはスチールドラゴンとお化け屋敷!!
だったんだけどお化け屋敷は改装中でした残念…

ソフト
何故これを作ったし!!!!
挑戦しようと思ったけど粒入りってところでやめた…
ツブツブなのはさすがに嫌だ!!

絶叫系スキーなのでスチールドラゴン乗った!!
前回は始めだけ手上げれなかったけど、最初から万歳してた!!←
カメラあるところでネタポーズ撮れなかったのが悔やまれます…

絶叫苦手なN嬢は涙目でにゃーにゃー言ってて可愛かったです←
ほんと連れ回してごめんなさい orz

観覧車
観覧車乗ってたら前に乗ってたカップルが自分たちから見えない位置に移動したから
皆で『絶対今からチュウするんだよ!!!』とか盛り上がってた←

10851423_20091214213213.jpg
夕飯はジャズドリームで。
食べ過ぎてデザートが食べれなかったです…ずーん

とにかく楽しかった!!なんか皆高校生並みのはしゃぎようででした←
次はネズミ王国か富士急!!楽しみです♪

ポチッと押すと元気が出ます
RO・ブログ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
