スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

リアとROとGと私

あわわわまた日記書いてなかった;;;
最近色々あってちょっと落ち着きました。

ただいまWIZ娘の新しいGの体験してきました。
mixiで狩り友募集してたらGM募集してるんですがってメッセを頂き、
色々お話させてもらってただいま体験中です。

Gvギルド様なのでギルメン様がほぼ転生オーラな人ばかりという
なんで勧誘してもらったんだろう自分…

今日はギルメン様達に生体3Fに連れて行ってもらいました。
初生体な上、10人以上でスカイプ導入とかいう未知の体験でした。
ひたすらJT打ちまくってました←

そしてGvの動画鑑賞へ…対人は未経験なのでほんとに未知の領域…
でもゆくゆくはやるのかなぁ…ううむ
それよりも体験期間ってどれくらいの期間なのかな…

Gに所属するってのがそもそもちゃんと出来てなかったのでなんて返事したらいいのかもよくわからないという←
(自分が駄目すぎるのが逆に申し訳なくなるすごいG様なので;;;)
でもこれからもROを楽しくやっていきたいのできちんと考えよう…!!!!!

WIZ娘ももっと頑張らねば…!!!!!!

以下は駄文、自己満文なのでスルー推奨←

【More・・・】

先日前のGを抜けさせて頂きました。
ここのギルマス様は私がROを始めた頃からお世話になった師匠的存在でした。
1stをWIZにするとかいう無謀な私にFWの縦置きからPTの立ち回りを教えて貰ったり、
常にソロで可哀想だから一緒に狩り行ったりもらってました。

G抜ける事については結構前から色々考えた上での結果だったりするけども
まぁ自分のわがままだったのは百も承知なわけで…
迷惑かけてしまったけどギルマス様には今でも感謝してます。

Gの皆も人見知りしててあまり話せなくてごめんなさい。

色々自分が強くなったらまた一緒に遊んでもらいたいです。

とりあえず前のGの方々は今でも大好きです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
