
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

冬コミ!!

まさかの今頃冬コミ参加確定!!!!←
一日目のROだけはやっぱり譲れなかったので28日の夜行のって行くヨ!!!!!

参加は29日だけ…かはまだ未定←
とりあえず急遽関東ROコス知人の方のお家に29日は泊めて頂く事に。MAJIDEありがとございますー(涙)
31日自分夜から地元で予定あるから31日早めに家に帰らないと…って感じなので
最終日参加は厳しいかな(新幹線の予約すらとってない

うん、まぁバスも新幹線もチケ取れなかったら
6時間かけて東海道線の鈍行に乗って帰るよ!!!!←

衣装はHWです。新作作る余裕はなし!!
ない乳を頑張って盛って公式みたいにしてやるんだ…!!!!←
でこの前の撮影会用に作ったけど一度も写真を撮られてない頭装備で行きます←
時間有ればサザンクロスとか作りt(ry
ゆっくりHW
注)撮影会時の卑猥なゆっくりHWはさすがにコミケではしませn←


というわけで参加される方はよろしくおねがいしますです♪

C77で僕と握手!!←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
