
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

1.5倍…だ…と…!!!!!!!!!!!!

12日のメンテから来るみたいですが、


だからROしばらく自粛するんだってば!!!!!!!!!


…来週も毎日インするに決まってる…絶対…(ぁ
意志が弱過ぎてダメすぎる自分…ずーん


誘惑に打ち勝つ為のボタン!!!!↓
RO・ブログ

追記はコメ返しです。遅くなって申し訳ないです;;;

【More・・・】

ざんしち
鞭子いいねーいいねー(何
そういやTFTでレオナ(狂)のコスをしてる方とお写真撮ったよ←

いすかさん
cure見た!!!!ありがとういすかさん!!!!
しかし太陽が眩しくて目が開いてなくて残念すぎた自分orz
もっとデカ目に生まれたかったです…ずーん

銀様
初めまして!!!!!!
実は私もブログよく拝見させていただいてました(ぁ
♂スナごちそうさまです!!!!!!(キモイ
アテナは…残念すぎて写真載せない可能性が高いですが(滝汗
自分も十分キモイ発言ばかりしてスミマセン…;;;;

リンク大歓迎です!!
よろしければ相互リンクなどさせていただけたら幸いです♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:46  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
